【Related article】
◆  Badminton Club   
Second and Fourth Thursday 19: 00 Ojima Middle School Gymnasium
(Closed for earthquake-proof construction)

【Start from ZERO !! VOL.1】


← ← ← Stowed in archive


2019年01月31日

プレミアム焼酎 森伊蔵


こんにちは、ジェームズです

2019年1月31日(木)

航海へと出航した、ZERO船の行進23回目。


数日前、先輩に誘われて、3名で昼食を外食した後のこと

先輩宅で呑んだ本格焼酎


プレミアム焼酎 森伊蔵

プレミアム焼酎【森伊蔵】

いつの日か、私も購入して呑んでみたいと思っているのが、なかなか入手が困難な焼酎、いつになるのだろうか?


さて・・・今夜は、1ヶ月ぶりに集っての宴

朝起きると雨が降っていて、生憎の天気で気がもめます

今回の参加は、男性軍3名になるだろうが、大晦日の忘年会~新年会にかけての宴の時は、楽しい時間だった


プレミアム焼酎 森伊蔵

プレミアム焼酎 森伊蔵

プレミアム焼酎 森伊蔵

もう17年連続になる年越しの宴

贅沢な呑みものや食べ物に感謝


( 〃 ⌒ 人 ⌒ 〃 )合掌



同じカテゴリー(ジェームズ & オードリー)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアム焼酎 森伊蔵
    コメント(0)