【Related article】
◆  Badminton Club   
Second and Fourth Thursday 19: 00 Ojima Middle School Gymnasium
(Closed for earthquake-proof construction)

【Start from ZERO !! VOL.1】


← ← ← Stowed in archive


2019年04月16日

第10話 興津川上流の隠れ処


こんにちは、ジェームズです

2019年4月16日(火)

タイガー・ウッズの復活に沸くのは、ゴルフ界の枠を越えて、多くの人の喜びは、数日経った現在も冷め止まないことでしょう

私も以前はゴルフをしていたこともありましたが、随分と遠ざかっていて、ご無沙汰しています

タイガー・ウッズの復活、おめでとうございます




第10話

今回は、清水区の河川である興津川流域にある「やまぼうし」という名の食事処での集いです


第10話 興津川上流の隠れ処

新旧役員の引き継ぎということで、少し離れたところなのですが、帰りは送迎を依頼してあるということで、アルコールもOKです

静かなところで、耳を澄ませば、清流の音が聞こえてきそうな雰囲気のよいところです


第10話 興津川上流の隠れ処

この夜は、翌日が仕事だったのですが、料理が美味しので、お酒が進みます

そして、この日も最近縁がある、牡蠣のお刺身と逢うことができました


第10話 興津川上流の隠れ処

他にも天婦羅やフライなどなど、料理を美味しくいただけます



お若い夫婦であろうと思いますが、二人で営んでいるようです

この日は、他にも団体客などいて大入りだったので、一人お手伝いさんがいました

平日は予約制で、土日も予約してからの方がベストです




新旧役員の引き継ぎは、何ら問題なく行うことができ、宴も良いコミュニケーションをおこなえながら楽しむことができたことに感謝です

( 〃 ⌒ 人 ⌒ 〃 )合掌



同じカテゴリー(ジェームズ & オードリー)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10話 興津川上流の隠れ処
    コメント(0)