【Related article】
◆  Badminton Club   
Second and Fourth Thursday 19: 00 Ojima Middle School Gymnasium
(Closed for earthquake-proof construction)

【Start from ZERO !! VOL.1】


← ← ← Stowed in archive


2019年06月07日

第13話 菖蒲園への訪問


こんにちは、ジェームズです

2019年6月7日(金)

本日の雨は、恵みの雨になるのか?それとも幸いになるのか?その人それぞれの思いがあるでしょうが、私にとっては、歓迎しない雨になってしまいました。



第13話

本日は、梅雨入りしたと思われるので、昨日に静岡市城北浄化センター内の菖蒲園に訪問しておいて運が良かったです。


第13話 菖蒲園への訪問

今回の訪問は初めてでして、どんな雰囲気なのか?どんな環境なのか?など、想像を巡らせていました。

第13話 菖蒲園への訪問

案内している職員の気持ちの良い誘導も印象的

第13話 菖蒲園への訪問

平日ということなのか、若い人達よりも、私も含めた高齢者の人達が多かったです。

第13話 菖蒲園への訪問

どのくらいの数かは分かりませんが、老人施設の皆様方が各団体で見学していて、花と触れ合っている笑顔が印象的でした。

たまの外出も嬉しいのだと思います。




菖蒲の他には、タチアオイやアジサイ、池には、鯉やメダカなどを見ることができました。

白色のメダカが存在するのを、初めて知りました。

綺麗なところを見ることができて感謝です。


( 〃 ⌒ 人 ⌒ 〃 )合掌



同じカテゴリー(ジェームズ & オードリー)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第13話 菖蒲園への訪問
    コメント(0)