【Related article】
◆  Badminton Club   
Second and Fourth Thursday 19: 00 Ojima Middle School Gymnasium
(Closed for earthquake-proof construction)

【Start from ZERO !! VOL.1】


← ← ← Stowed in archive


2019年01月28日

秘められていた可能性


こんにちは、ジェームズです

2019年1月27日(日)

航海へと出航した、ZERO船の行進22回目。

数日前に、神社にそびえ立つ、天然記念物の大楠の剪定をしているのを観ていた

神社のてっぺんから、そびえ立っている大楠なので、下からだと相当な高所での作業になっている

命綱を装着していても恐怖は少しはあるのだろうか?

チームで連携して、見事に剪定を実施しているのを観ていると、流石は職人だと感心してしまう


さて・・・買い物で晩酌の酒肴になりそうな、マグロの血合い干しという、珍しい食材を購入してみた

火を入れると想像していた通りの姿になり、思惑が的中した


秘められていた可能性

血合いなど滅多に食さない部位だだったので、新鮮な感覚があり、購入して正解だった

ビールや日本酒と折り合いがよくて、それならと本格焼酎を試したところ、これまたOKだった

きっと、ワインにも相性がいいのだろうと思う

私にとっては、普段は口にしない血合いにも、秘められた可能性が明らかになった日だった


( 〃 ⌒ 人 ⌒ 〃 )合掌



同じカテゴリー(ジェームズ & オードリー)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘められていた可能性
    コメント(0)