【Related article】
◆  Badminton Club   
Second and Fourth Thursday 19: 00 Ojima Middle School Gymnasium
(Closed for earthquake-proof construction)

【Start from ZERO !! VOL.1】


← ← ← Stowed in archive


2019年04月25日

第11話 気軽さが一番と感じる呑み屋


こんにちは、ジェームズです

2019年4月25日(木)

昨日の雨は、久しぶりにでしたので、お茶農家の人達にとっては恵みの雨で、本日の暖かさが加わり、新芽も伸びることでしょう



第11話

近所の居酒屋で呑んだ【酔神の心 密紫(みつむらさき)】


第11話 気軽さが一番と感じる呑み屋

さつま芋・米麹・大麦・麦麹が原材料の本格焼酎ですが、炭酸水で割るハイボール用なのです

SUNTORYの角ハイボールを呑むことも多いのですが、この焼酎のハイボールは、角ハイボールに充分対抗できる呑みやすさで、忘れられないお気に入りです




第11話 気軽さが一番と感じる呑み屋

冬限定のおでんは、既に終了してしまっているのですが、毎回食べていたスジのおでんで、お気に入りのメニューです

この日は、おでんの今シーズン最終日でしたので、冬までは当分の間は、酒肴として楽しむことはできなくて残念です




「今夜あたり、ちょっくら行って来ようかな。」と思うくらい、気軽に呑める場所に恵まれて感謝です

( 〃 ⌒ 人 ⌒ 〃 )合掌



同じカテゴリー(ジェームズ & オードリー)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第11話 気軽さが一番と感じる呑み屋
    コメント(0)